【DIIIG景品】伍魚福おつまみセット

前回DIIIGでもらったひやしあめバーの紹介をしました。

>>DIIIGの紹介はこちら


>>ひやしあめバーの紹介はこちら


今回はその第2弾として


伍魚福おつまみセット


を紹介します





伍魚福について

伍魚福は神戸にあるおつまみ専門メーカーです


公式HPこちら


正直、DIIIGでもらうまで知りませんでしたが、知り合いに何人か知ってる人がいました。


歴史のある会社のようなので根強いファンがいるんだと思います。


おつまみに特化した会社というのもおもしろいなと思いました。


おつまみセット

DIIIGでもらったおつまみセットは以下の5種類があります(現在はEを除いた4種類のみ)


[おつまみセットA

・カマンベールピスタチオ

・濃厚ほたるいか姿干し



[おつまみセットB

・神戸ナッツキャラメリゼ

・黒胡椒焼チーズ



[おつまみセットC

・揚げ塩ぎんなん

・丸干し焼いか


[おつまみセットD

・備長炭カシューナッツ

・おつまみまぐろ



[おつまみセットE

・トリュフカシューナッツ

・北海サーモンフライ



こう見ると、いか系・ナッツ系・甘い系・辛い系といろんな種類がありますね。


もらった数


DIIIGから伍魚福おつまみセットをもらった数は...


13


1セットにつき2袋入っていて、1袋が300円〜500円くらいします。


26袋もらったことになりますね。


もらいすぎやろ


これはDIIIG及び伍魚福には足を向けて寝られませんね。


ただ、祝いのお返しとして3回ほど伍魚福の商品を購入しました。


お酒好きな人に贈りやすいギフトでいいですね!


これで足を向けて寝られる


ちなみに伍魚福おつまみセットは抽選です。


ですが、ちゃんとDIIIG活すると1ヶ月で12セットくらいはもらえると思います。


食べた感想


食べた感想は一言でいうと


うまい


公式HPにこだわっているという旨の記載がありますが、その言葉に偽りなしと思います。


上品でおいしいです。


また伍魚福のキャッチフレーズとして「珍味を極める(珍極)」というものがあるんですが、極まってます。


周りにも振る舞ったりしましたが(無料でもらったくせに偉そう)、特に好評だったのはいか系です。


私も食べましたが、濃厚さがすごいです。


いかをそのまま凝縮しました!みたいな味がします。


私は元々ナッツが好きなので、ナッツ系もおいしいと感じました。


備長炭カシューナッツは看板商品のようなのですが、その名の通りおいしいです。


また、個人的にはおつまみまぐろが好きです。


おつまみまぐろはまぐろで作ったシーチキンを甘辛にしてキューブ状に固めたものです。


初めて食べた時は生っぽさがあってう〜ん...って感じだったんですが、しばらく食べてると癖になりました()


不思議なもので、最初に食べたものと同じ味とは思えない感覚になりました。



まとめ

伍魚福のおつまみセットはたくさん無料でもらいました。


そのご恩に応えたいという想いで筆を取った次第です。


みなさんもDIIIGでロードバイクに乗って伍魚福のおつまみをGETしましょう!


それでは

Next Post Previous Post